CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

とちぃぃぃさん
[Lv.1]初心者

[質問79642]とちぃぃぃさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/05/08 23:10:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

保留なしの疑似四、マックスバタフライ、蝶々群、ムーンクライングはずしました
熱いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビッグ・ジョンさん
[Lv.3]常連

ビッグ・ジョンさんからの回答

日時:2012/05/11 07:52

保留あっても無くても変わりません。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/05/09 22:53

熱いと思いますが保留無しでのリアクションは来る事も有りますがフェイクの可能性も有ります
私も実践上冬のソナタ2の保留無しでの夜背景→擬似連4回ハズレ
浜崎あゆみ物語保留無しで金色扉でハズレました
保留無しでのリアクションは過度の期待は禁物で来れば儲けものだと思って打った方がいいと思います。

タクアンさん
[Lv.2]回答好き

タクアンさんからの回答

日時:2012/05/09 02:40

保留なしの時はリーチになりやすいので、ガセも多くなりますよ

ですから保留なしから熱めのリーチがきても過度の期待は禁物ですね

まぁそれだけの演出が出れば期待してしまいますけど

あ☆ゆさん
[Lv.2]回答好き

あ☆ゆさんからの回答

日時:2012/05/09 00:30

今回はなかなか擬似④しないんで期待しちゃいますよね
後はムンクラでのチャンスUPがあったか無かったか‥蝶々たくさんならかなり熱かったと思われます☆
次は当たりに繋がるとイイですね

佳史様さん
[Lv.3]常連

佳史様さんからの回答

日時:2012/05/08 23:44

保留は関係ないかと思います

次は頑張って下さい

佳史様さん
[Lv.3]常連

佳史様さんからの回答

日時:2012/05/08 23:24

熱いですね

残念無念としか…

とちぃぃぃさん

とちぃぃぃさんからのコメント

保留がないのがだめなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)