CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ゆうひめ38さん
[Lv.1]初心者

[質問79326]ゆうひめ38さんからの質問

この期待度は?

締切済
日時:2012/05/06 19:24:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

疑似連でリーチになった後、パチッと暗転し、
「Love Romance 」と金文字、その後もなんやかんやと金文字で文章のようなものが画面に映り、クラウン落下。で外れ
今日は3回ありました。
何かわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/05/09 06:29

皆さんの言うように疑似の途中で出やすい予告ですね俺の体感では30%くらいでしょうかゆうひめさんが経験したパイレーツでもチャンスアップがあれば当たってもおかしくないですねくぅ3は特に緑大保留や赤小保留などの微妙なのが絡んだ激熱リーチは外しまくる傾向にあるのでめげずに頑張って下さい

あかやらんさん
[Lv.2]回答好き

あかやらんさんからの回答

日時:2012/05/07 15:35

こんちわ

それは次回予告みたいなもんですよ[人差し指]

おそらく疑似なしでも出ると思います(自分は疑似3でしかみた事がない)

今のとこ3回来てすべてハズれてます

ストーリーでチャンスUPありなら期待しますが
なしなら期待しません

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

お返事ありがとうございますm(_ _)m初めてのパターンだったので期待したのですが… 次は当たればいいなぁ程度に思っておきます

わたからさん
[Lv.5]マニア

わたからさんからの回答

日時:2012/05/06 21:44

私も何回かあります
よく擬似4回目でなります
なので熱いですね
でも外れもしばしば他の予告がどうなのかによるけど40%くらいはあると思いますよ

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

お返事ありがとうございますm(_ _)m確かパイレーツのアニメリーチになり、くぅちゃんがキスしてチャンスUPのはずなのに外れました残念です

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)