CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問78689]†Joker†さんからの質問

確変中のリーチあおりで

締切済
日時:2012/05/02 09:52:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

一番確変期待できる歌って何ですか赤帯のladygoですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたからさん
[Lv.5]マニア

わたからさんからの回答

日時:2012/05/02 21:01

そうなんですよね私もキューティーハニー終わり多いです
よくて単発外れです

わたからさん
[Lv.5]マニア

わたからさんからの回答

日時:2012/05/02 19:28

実写Ladygoですよ
次にButterfly→キューティーハニーだと思いますが保留変化やクラウン落下やキャラ4人目や前兆音予告が絡むとまず単発はないです
ライブボーナスか確変外れか確変当たり単発外れですよ単発で当たる心配はありません

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

なるほど大変勉強になりましたでも実写キューティーハニー赤帯は信用しません9割くらい単発終了してるんで

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)