CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ヒューレイさん
[Lv.1]初心者

[質問78427]ヒューレイさんからの質問

ストーリー系リーチ

締切済
日時:2012/04/30 14:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

皆さんよろしくお願いします。CG(アニメ)リーチ恋のつぼみ外れ→MAX バタ→ムーンクライングのパターンは今まで実戦上すべて当たっています。普通は、恋つぼ→恋つぼという発展ですが、それが崩れると熱いのでしょうか?

【補足】

PS    私大間違いしてました。黒瀬ちゃんさんへの返信に書いた、アニメムンクラはアニメマーメイドでした。皆様ごめんなさいf(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カトウナルミさん
[Lv.6]セミプロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/05/07 01:48

法則崩れで熱いのではなく、強めのチャンスアップでしょう
ムンクラは全ステージ対応だからアラビアンステの恋つぼからでも発展経由はするはずです

法則崩れとゆう用語はパチ等では大当り確定の言葉になるので間違いかと

みっち??さん
[Lv.1]初心者

みっち??さんからの回答

日時:2012/05/02 09:49

初めましてです。それが、崩れるって事は、法則崩れ落ちとして超激アツですなわちプレミアですちなみに、法則崩れ落ちは倖田來未だけじゃなく他の機種もそうですよ。俺も他の機種でも見ました。

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/30 20:21

皆さんが答えてる通り、熱いと思われます。

moon crying自体が確定演出を除いて本機最強リーチなので、どちらにせよ発展した時点で熱いのですが

ただ今回みたいに恋つぼからのムンクラのように、いきなりムンクラいくよりは、こちらの発展の仕方のほうが期待度は上がります

ヒューレイさん

ヒューレイさんからのコメント

回答ありがとうございます。やはり熱いんですね。発展した時嬉しい意外性ですもんね。アニメムンクラ→ストーリームンクラよりいいんでしょうね。これからも何度も出したいです。

わたからさん
[Lv.5]マニア

わたからさんからの回答

日時:2012/04/30 17:07

熱いと思います
ただ外れ見たことあります
通常は実写恋のつぼみでコソコソ隠れなければチャンスUPで50%くらいになるのでそれ以上の確率ですよね

ヒューレイさん

ヒューレイさんからのコメント

回答ありがとうございます。えっ!やはり外れもあるんですね。自分が外れたらフリーズしてしまいます。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/30 17:02

あついね

ヒューレイさん

ヒューレイさんからのコメント

回答ありがとうございます。レアパターンですもんね。

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)