CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問78225]†Joker†さんからの質問

ラウンド中の

締切済
日時:2012/04/29 00:51:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

昇格演出のパズルアタックありますよねあれっていろんな種類のキャラがいるやつよりムーンクライの服装キャラのパズルの方が昇格しやすいんですかたくさんキャラの時は成功した事ないけど今日、初めて一人だけの絵になっててなんかしょぼそうだなぁって見てたらまさかの成功絵は関係ないんですかねセグ見れば早いんだけど見たらつまらないんで見ないようにしてるんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/30 00:39

こんばんは

昇格演出は…

アニメ<CG
連打<一撃<一撃+Vコン(昇格確定)
夢夢ちゃんやドラム君verも昇格確定
ラブロマンスのくぅちゃん一人は期待度UPで昇格確定ではない…

と言った感じです

moon cryingのくぅちゃんはまだ見たことないですが、もし出た場合、昇格確定じゃないのかな?と思われます

回答になってなくてすいません

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

一撃なんてあるんですか何回も倖田來未3は打ってますがいまだに一撃は出た事ないんで是非見たいです

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/04/29 16:27

以前確変中に単発図柄を引いた時にいつものたくさんのキャラの絵と違う絵が出たんですけど、電チュー当たりだしどうせ昇格しないだろうとボタン連打しないでいたら一気にパズルが完成して昇格したことがあります
一度しか見たことないのでたまたまだったのかもしれないですけど、もしかしたら違う絵が出た時は昇格しやすいのかもしれませんね
あいまいな答えでスミマセン
ちなみに自分もセグ見ないで楽しむ派です

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)