CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

[質問77923]クロ介さんからの質問

MAXバタフライ

未解決
日時:2012/04/26 23:09:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

変動開始直後に出てくるMAXバタフライの事なんですが、Ⅱの時に十数回以上は見ましたが、自分の経験上ではが絡まないで当たった事がありません
今日初めてⅢでそのMAXバタフライが出たので、Ⅱの時のクセでを探したんですが、なくてガッカリ
mooncryingリーチだったのでちょっとは期待したんですがハズれました
みなさんは桜絡まなくても当たった事ありますか
予告次第では当たりますか
期待度アップしたか知りたいので教えて下さい
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/04/30 01:49

MAXバタフライ3回落ちてもハズレます
それに蝶群出ても…
一度はMAXバタフライ3回落ちて、ムーンクライングでもハズレました

でも初打ちの時で忘れましたが、擬似無しで特に期待していなければアニメの時点で当たった事も有ります

私は未だに桜は見れていません
何だか3は良く分からないです

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

マジですか
リーチになる前の擬似2擬似3擬似4の時に1回ずつ降りて3回じゃないとダメなんですかね
でもさすがに3回も降りたら当たってほしいですね
擬似無しのバタフライの方は今回は希望が持てそうです
ホントこの台なにで当たるのかわかりませんね
それでも倖田來未が好きなのでまだまだ打ちますけど
次はを出して当てちゃって下さい
回答ありがとうございました

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/28 07:27

同一変動で3回発生すれば確定ですよ。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

そうなんですか
同じ変動で2回発生したのさえ1回しか見たことないです
その時はハズレました
今度2回発生した時はもう1回発生してくれることを願います
回答ありがとうございました

あかやらんさん
[Lv.2]回答好き

あかやらんさんからの回答

日時:2012/04/27 10:47

こんにちわ

MAXバタフライ単体では
ほぼ空気ですね

絡み
疑似4
MAXバタフライ
位であとはストーリーでチャンス[UP!]ありなら期待しますが
なしならハズれます

そこに
赤枠+蝶群
位きますと完璧かと

それぐらい来ないと安心できませんね

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

こんにちわ
バタフライ単体は空気ですか
あんなにハデなのに
確かに熱い予告が単体だと不安ですよね
これでもかってくらい複合してやっと期待持てますね
今度からはバタフライ来た時は他の予告との複合に期待します
回答ありがとうございました

crosetさん
[Lv.2]回答好き

crosetさんからの回答

日時:2012/04/27 03:41

今作で桜柄で当たったのは1、2回位ですね。
自分の実践上予告が強くても、リーチでチャンスアップが無ければハズれる可能性大です。
ストーリーリーチでチャンスアップが入れば、ムーンクライングとほぼ同じくらいまで信頼度が上がりますよ。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

尻上がりがいいんですね
確かに強予告でもリーチがいまいちだとなかなか当たりませんね
自分は桜2回しか見たことないです
いまのところは当たっているので体感ではプレミア以外は桜が最強予告です
回答ありがとうございました

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/04/27 00:41

マックスバタフライは最低二回はこないと当たる気がしません(((^^;)桜柄なしでも結構かかってますが、あるにこしたことはないですね!!

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

確かに一回だけだと弱い感じがしますね
いきなりバタフライが降りる時はいつも擬似連しないでリーチになってたのでダメだったのかもしれないです
桜あまり見れませんが出るとかなり期待しますね
回答ありがとうございました

わたからさん
[Lv.5]マニア

わたからさんからの回答

日時:2012/04/27 00:01

1回でも2回でも3回でも外れますしバタフライがなくても当たる時は当たります
確かに3も桜や蝶群が絡むと当たりやすいですね

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

確かにバタフライより桜か蝶群が出たほうが当たりにつながってますね
強カットインや金は微妙ですね
それにしても今作のバタフライ綺麗ですね
ハイパーMAXバタフライが出た時は見とれてしまいます
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)