CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問77308](*´3`艸)さんからの質問

(・_・?)

締切済
日時:2012/04/22 16:33:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

緑の蝶群が確定でレインボーの蝶群が通常の群なんですかね笑
緑の蝶は何か特別な意味があるんかな?(・。・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/04/24 00:30

緑の蝶はⅡのライトバージョンで一度だけ見たことがあります
画面いっぱい緑の蝶だからちょっぴり不気味(笑)でした
でもテンションはめっちゃ上がるので何度でも見たいです
緑の蝶はプレミアなのに緑の枠フラは空気なのはなんなんですかね
ラムちゃんとテンちゃん
確かに『うる星やつら』ですね☆
倖田來未はうる星やつらが好きだったんですかね?
飼い犬ちゃん歳とっても元気でいてほしいですねU^ェ^U

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おはようです(*^ω^*)
俺は緑蝶1回も見た事ないですね
プレミアなんで嬉しいですが確かに緑の蝶は何か汚なって思ってしまいそう!!笑
うちの犬は食いしん坊で今は元気過ぎです笑

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/04/22 22:43

こんばんわ
もしよく知らないままこの台打ったら虹色の蝶が超激アツで緑の蝶はチャンス程度かと思ってしまいそうですね(笑)
初代の時の白い犬はテンちゃんですU^ェ^U
ラムちゃん亡くなってしまったんですね
かわいかったのにな

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

こんばんわ
緑の蝶が実際におるのか気になります笑
ラムちゃんとテンちゃんですか!
うる星やつらですね(*^^*)
テンちゃんはどこへ
うちの犬も年なんで危ないかな

わたからさん
[Lv.5]マニア

わたからさんからの回答

日時:2012/04/22 19:16

本人が飼っていた犬は今回にも出ているラムチャンなんですけど

もう1匹違うかもしれないけど妹の犬に似てるような気がします
たまたまかもしれませんが

ラムチャンは2月に亡くなってしまいました今回犬がでてくる演出がなかったから少しでも入れたくて追加したのではないでしょうか?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうなんですか
初代の倖田來未では2匹おったよなって思ってちょい気になってました

教えてくれてありがとう(*^^*)

わたからさん
[Lv.5]マニア

わたからさんからの回答

日時:2012/04/22 17:47

レインボーが通常ですね
緑はプレミアです(笑)わかりにくいですよね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ですよね(`・3・´)
そういえば犬ってもう1匹いませんでした?笑
クリーム色のミニチュア

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/22 17:44

その通り確確 緑がすきなんじゃないかな?倖田來未が。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

倖田來未が緑好きですか笑
初代から1回も緑蝶見た事ないです

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)