CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ぱちぱさん
[Lv.1]初心者

[質問77260]ぱちぱさんからの質問

イントロ予告

締切済
日時:2012/04/22 06:16:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

エフェクトは金が一番熱いと思うんですが、レインボーがでたらおそらく確定ではないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/28 07:52

イントロ予告のレインボーはプレミアですよ。
下の方のPV系タイトル帯〓は今回も外れ有りです。

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

無敵なっちんさんからの回答

日時:2012/04/22 22:49

私も初代と2ではPVリーチ突入時レインボーは外してます。2までは確定でななかったですよ
今回は知りませんが

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/22 16:03

初代、2ではレインボー普通にハズレありましたが、今作ではレインボーは確定になります

雑誌にもプレミアと書かれていましたし、自身も3回ほど見ましたがすべて当たってます☆

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/04/22 10:46

ハズレ?ほんとに?みんな回答みて信じる人もいるのど正直にお願いします。レインボーは外れんと思うけど。

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/22 06:54

ハズレあります

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)