CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問77216]タイタンニックさんからの質問

記録更新中

締切済
日時:2012/04/21 22:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

これまで8戦し0勝8敗こんなに相性の悪い倖田來未台は初めて
マイホではくうちゃんの島ガラガラですが、みなさんのホールはまだ賑わってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.2]回答好き

あかやらんさんからの回答

日時:2012/04/23 01:04

ガラガラですよ

自分も最近になって勝つ事ができましたが
最初は0勝7敗
-100kでした

熱い演出もないまま終わりか
単発地獄でしたね

自分を信じる事と
長い目でみるようになってからは
無演出でも苦にならないようになりましたよ

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

同じ経験した方がいたんですね
最初がだとあとは上がるしかないですもんね
あたしもいつか大当りPV堪能したい  はたくさん持ってるけど、パチンコ台で聞きたい(笑)

回答ありがとうございました

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/22 16:10

こんにちは(*´∀`)

皆様のおっしゃる通り、4円のくぅ台はガラガラですね

朝一から打ってても夜まで自分しかいないときありますし(笑)

初代、2は大好きで数え切れないくらい打ちましたが、ラブロマンスは小当たり潜伏があるから、最近はちょっと敬遠気味ですね。

小当たり潜伏がなければ、個人的にはパーフェクトですが

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

わたしも初代&2は良く打ちましたそしてそこそこ勝たせてもらいました
だからこそ、くう3で全敗してるのが悔しくてつい熱くなってしまいました夜まで自分だけしか打ってないなんて、なんて幸せでしょうわたしは出来るだけ隣に人座るの嫌なので
甘が出たらさすがに一回は勝てるかな?

回答ありがとうございました

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/04/22 12:10

こんにちわ
4パチは打ってる人少ないです
1パチは1台か2台しかないのと長く粘れるのとで、なかなか空きません
ⅠとⅡが面白かっただけに、Ⅲは残念です
予告や役物やリーチとかは好きなんですけど小当たりが多すぎ
ホント小当たりと潜伏はいらないです

自分も波に乗れなくて辛いんですけど、倖田來未打ち続けて良かったなって思えるくらいの大きな波に乗れるまでお互いめげずにガンバリましょう

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

頑張りたいのですが、金欠になりましたのでしばらくパチンコはお休みです

小当たり要りませんね
潜伏も不要
歴代くうちゃんを引き継いで欲しかったその点エヴァは小当たり潜伏無し。
やはり浜崎あゆみを真似てしまったんですね

クロ介さんもFightです
回答ありがとうございました

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/22 06:58

今作はかなり残念です。4円には2台しかないです。1円に10台移動しました人気ないですね。初打ち以降打ってません。(打つきしない)浜崎に似てますがまだ浜崎のがおもしろいです。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ヨンパチは二台ですか
だいぶ少ないですね

人気の無さを物語ってますね
ヨンパチにあるうちに連チャンしたかったけど、金欠にて夢で終わりそうです

回答ありがとうございました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/04/22 06:56

おはよーございます
ありゃあ爆裂投稿かと思いましたが、連敗記録でしたか俺の行くホールもちょっと空き台多めな感じですね4パチでは当たる気しなくなってきたので、新台入れ替え初日から①パチにも一台入ってるので最近はたまに①パチンコで遊んでる程度ですね倖田來未にVコンは要らないですVコン付きが判明した時点で、アユ&XJapanの匂いがプンプンしてましたが、確かに残念な仕上がりです通常時の赤保留、枠フラ赤は未だにノーヒットですよちょっと演出崩れ過ぎやと心底思います三共もホールの実態を目の当たりにして今後の改善に努めて欲しいもんですねでは、タイタンニックさんに幸あれ

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

こんばんは
爆裂投稿ではなくスミマセンあまりの負けっぷりにしばらくパチンコ出来ないので、爆裂は夢で終わりそうですが
わたしも赤保留ノーヒットです赤枠に関しては見た事ないVコン要らないネ
もし、甘くうが出たらそちらで頑張ってみようと思います
とにかく負け過ぎて自分が嫌になる
では、鎌田さんも頑張って下さい
回答ありがとうございます

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/04/21 23:42

私はまだ打ってないですがこちらも倖田來未3の4パチは空席が多いと思いますよ、1パチか2パチなら打ってみたいと思ってます。
倖田來未1のミドルとアマデジはよく打ってましたが倖田來未2ミドルは数回打って止めました
言い方悪いかもしれないですが歌手系の機種は賞味期限が短いかもしれないですね、浜崎あゆみ物語のミドルは打ってましたがアマデジは1回打って二度と打たないと思いました。
今は沖縄海2ミドルやエヴァンゲリオン7ミドルを主に打ってます、1パチか2パチで、大海2もまだ打ってないですが1パチか2パチに設置されれば打つ予定です

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ヨンパチくうはどこも似た感じですねたしかに、歌パチはあまり長持ちしませんね
座ってる台と言えば、甘北島三郎くらいでしょうか
甘あゆは結構勝たせてもらいましたヨンパチにあればまだまだ打ちたいです

回答ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/21 22:42

1パチは常に満席やけど4パチはもうあんまり稼働してないで
打ってても1人、二人座ってるぐらいかな
まあ今回の倖田來未おもしろくないから仕方ない

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

あらまたまたこんばんは
うん、面白くないデス
勝てないから余計に
やっぱり座ってませんかあ
イチパチならとことん打ってみたいですが、マイホ含めた近くのホールではまだイチパチに流れてこないんです
ほとんど座ってないんだからイチパチに回して欲しい所です
まだヨンパチに置いて回収したいのかな?

こちらでも回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)