CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

森林王さん
[Lv.3]常連

[質問77032]森林王さんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/04/20 15:26:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

保留玉の変化で当たると16R確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/22 16:19

こんにちは(>_<)

確中、保留変化で当たれば確確です(*´∀`)

ただ、ライブボーナスも含め…です。16R確定ではないですね

前、赤保留から単図柄でリーチになり、ライブボーナスか図柄揃った後の昇格かな~って思ってたら、中図柄揃わず…。何のための赤保留なのやら(゜□゜;)

OKだけどOKじゃないなと思いました(笑)

ミィミィヨウヨウさん
[Lv.3]常連

ミィミィヨウヨウさんからの回答

日時:2012/04/20 20:01

確か確変確定で4Rもあると思いますよ(。≧∇≦。)

わたからさん
[Lv.5]マニア

わたからさんからの回答

日時:2012/04/20 17:23

私も最近までそう思ってたのですが最近赤で外しました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)