CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

みぽぽちんさん
[Lv.1]初心者

[質問76966]みぽぽちんさんからの質問

出現率は

締切済
日時:2012/04/19 23:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今日確変中、ハート保留赤、7テンパイで恋のつぼみのPVリーチ中、ドラム君が出現しました

ふと思ったんですが、YOU全回転とドラム君とでは、どちらが出現率高いのでしょうか
あとドラム君が出た台は好調台ですか14連してすぐに20連しました。
…たまたまですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/22 16:29

こんにちは

個人的にはドラム君のが出現率低いと思います。
you全回転は結構でますねドラム君は1回しか見たことないです(ちなみに確中)

私は、初代・2・今作とプレミアで当たった後は必ずと言っていいほど単発をくらうことが多いです

なので、プレミアが出れば必ずしも好調台で連チャンする…って訳ではないと思います☆
己の引き次第、ですね

おたくさんさん
[Lv.2]回答好き

おたくさんさんからの回答

日時:2012/04/20 09:06

お店によって違うよーな
気がします

わたからさん
[Lv.5]マニア

わたからさんからの回答

日時:2012/04/20 08:24

私はドラムくんのほうが多いかと
パイレーツや恋のつぼみでよく見ます
ドラムくんは10回ほど見てますが全回転は1回もみたこどがありません
ドラムくん7でテンパイした場合3/1くらいででてるくらいよくでる気がします最近22連チャンしましたがそのなかで4回もみました
好調かは5連チャンくらいで終わるときもありますがドラムがでるだいはスペシャルビックボーナスが多いきがします

みぽぽちんさん

みぽぽちんさんからのコメント

そうですね。確かにスペシャルビッグボーナス多かったです確定音ピコピコ鳴ったり、バタフライもガンガン降りてきました

しかし22連スゴいですねドラム君沢山出て羨ましいです夢夢ちゃんも出てくるんでしょうか

自分もYOUチャレンジ成功→YOUリーチは何度か見ましたが、前回転は見たことないです。是非見たいですね

ありがとうございました

じゅん315さん
[Lv.2]回答好き

じゅん315さんからの回答

日時:2012/04/19 23:46

あくまで体感ですが、出現率はyou全回転のほうが多いような気がしますが、あと恋のつぼみで、自身もドラム君でましたが、ワンセットでおわりました(よ((^^;) 

みぽぽちんさん

みぽぽちんさんからのコメント

you全回転>ドラム君ですか

今日でこの機種を打ったのは3度めなんですけど、youリーチは見たことあるのですが、YOU全回転を見た事がないので、是非一度出してみたいものです

しかし、プレミア出たのなら続いて欲しいですよね。プレミアなんだから

あと、潜伏は要りません(笑)

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)