CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

atjさん
[Lv.1]初心者

[質問76965]atjさんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/04/19 23:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

時短中に携帯いじりながら打っていて、気付いたらミニくぅチャレンジの画面に
時短中にこの演出は初めてだったのでかなり期待したんですが、セグは小当たり
結局ライブチャレンジ失敗で何も起きず、データカウンターは当たり1回増えて、スタートも0回転からになり、残り回数の時短消化して終了でした
でも、残りの電チュー保留2個目で最終的にクリフラで当たりました
この当たりは時短中にミニくぅチャレンジ出現と何か関係あるんでしょうか?
時短中に出たのは初めてで、自他共に見た事なかったので気になりました
どなたか時短中にミニくぅチャレンジ出現した方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゅん315さん
[Lv.3]常連

じゅん315さんからの回答

日時:2012/04/21 01:15

クリフラてあたった当たりは、ミニミニチャレンジとは、まったく別物です!!!

ミィミィヨウヨウさん
[Lv.3]常連

ミィミィヨウヨウさんからの回答

日時:2012/04/19 23:54

電チュー保留がなくなりへそ保留での消化だとミニクゥチャレンジ出ますよ(。≧∇≦。)

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)