CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

[質問76857]ぎんだまおやかたさんからの質問

潜伏ハマリ

締切済
日時:2012/04/19 02:53:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

昨日やっと、初打ちして、ラブバラードで潜伏入ったのに、230までハマリました
こんなにハマル物なんですか?

何か途中で捨てようかと思ったくらい、今回の倖田來未は、つまんないですね(ファンの方すいません)
通常も退屈だし、前作が最高に楽しかったので、今回の台は残念感があります。

まあ単発くらわないで、3連してトントンなだけ、まだマシですが、あんまり印象は良くないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

魚群レインボーさん
[Lv.4]検証員

魚群レインボーさんからの回答

日時:2012/04/23 00:57

私、潜確引く度にハマります(T-T)
あまり打ってないですが…2回ともハマりをくらい1回は15連(^-^)もう一回は、単発で打ち込んだお金を回収出来ませんてした(T_T)潜伏でうれしいんですが、なかなか当たらなくてイライラして玉が全然入らずお金が飛んでいく。゜(゜´Д`゜)゜。真ん中のアタッカーのチョウが邪魔で仕方ない(`ε´)まだもう少し打ってみたいけどお金に余裕がある時にしようっと( ´艸`)

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

魚群レインボーさん!回答ありがとうございます。良い名前ですね

魚群レインボーが流れたら、最高かもですね


倖田Ⅲは、暫く打たないかもです。同じスペックなら地獄少女の方が、よっぽど楽しめますサンキョーならマクロスFの私歌かな。

回収出来なくて残念でしたねめげずに、お互いに頑張りましょう

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/04/19 18:31

俺はラブバラードで300ハマりイライラMAXで(ホントは金がなくなり)台にタバコのカスとライター置いて捨てましたよモード以降三回きたがすべて小当たり。  泣きそうでした。次の日みたら単発でした

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

よちひとさん!返答ありがとうございます。


300ハマリですかマジ頭にきますね。もう台レベル行ってますよ


自分は今まで潜確は100G以内で収まったてたので、ビックリしました

まあ何日か前にエウレカS2の劇場版モードで200Gハマリの刑にあったばかりなので、余計に腹が立った感じです。



同じハマリの刑にならないように、お互いに頑張りたいですね

CR-V34さん
[Lv.7]プロ

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/19 12:28

ハマルときはハマルよ 投資が嵩み、潜伏でも、通常時に当たり引いたのと変わらない感満載ですよね。腹立ちます。確かに今作は残念です。

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

CR-V34さん!回答ありがとうごさいます。


正におっしゃる通り、通常で当たりを引いた感じです。止めるに止められないから、苦痛が倍増しました 

まあパチは完全確率だから仕方ないですけど

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)