CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

あかやらんさん
[Lv.2]回答好き

[質問76457]あかやらんさんからの質問

5戦0勝5敗

締切済
日時:2012/04/16 20:46:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

初打ちから2000回転程回していますが
初当たりは3回
すべて単発です

枠フラ赤 疑似4 など未だ見た事がありません

単に自分のヒキが悪いだけなのはわかっていますが
同じような経験をしている方はいないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/04/16 23:27

全敗ではないんですけど、最近は当たりほとんど引けません
300~400回回して単発が1回引ければ良いほうです
小当たりだけはたくさん引くんですけど
そしてあきらめてヤメると、必ずと言っていいくらい次の人に100回転以内で連チャンされます
自分や他人のヒキの良し悪しなんでしょうけど、それだけなのか?なんかあるんじゅないのか?って疑いたくなってしまうほど相性最悪です
それでも倖田來未(台じゃなくて本人)が好きなのでコリずに打ち続けます
お互いに今までツイてなかった分今度はツキに恵まれますように

あかやらんさん

あかやらんさんからのコメント

回答ありがとうございます
ヤハリ同じような経験をされている方がいましたか

自分の場合 台も本人も好きなので
まだまだ打ち込まなければと思っています

最近はとりあえず赤図柄で当てる事が目標ですね

お互い今は辛いかもしれませんがいつか来るビッグウェーブに乗れるように頑張っていきましょう

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)