CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問76382]黒瀬ちゃんさんからの質問

FEVER!?

未解決
日時:2012/04/16 11:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

PVリーチ選択時に、FEVER!?に止まってクリステラが鳴って当たりました。

この、FEVER!?は大当たり確定ですか?

でも!?←が付いていたので…。ハズレもあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/16 12:26

プレミアですよ
!?は絶対ついてるんちゃうかな

黒瀬ちゃんさん

黒瀬ちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます☆

くぅ2では、FEVERは確定だったけど、FEVER!?はハズレありだったので…(^_^;)

今回は、!?がついてても当確なんですね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)