CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ともやん.さん
[Lv.2]回答好き

[質問76343]ともやん.さんからの質問

通常時からのライブボーナス(16R)

締切済
日時:2012/04/16 01:18:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

昨日2度通常時から16Rのライブボーナスに入ったのですが、2度とも当たり方が『青蝶々保留→リーチにならずハズレ目→いきなりライブボーナス』でした。

分かりにくい説明なのですが、リーチになるような演出や予告は一切なく、普通にハズレかーと思った瞬間、ハズレ目からいきなりライブボーナス図柄に変わりました!

他のみなさんは、通常時からライブボーナスに入る時はどんな演出で入っているのか気になったので質問してみました!

2回とも同じ当たり方だったので、それから青蝶々に保留が変わると期待してしまいます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/04/19 15:36

自分も青保留→(擬似連はあったか忘れましたが)滅多にかからない7のリーチ→POP系リーチ→LOVE ROMANCE停止→ハイパーMAXバタフライでした。
青保留は他にもMAXバタフライ→イントロ→MOON cryingで当たったりしてるので侮れません。

エアクさん
[Lv.2]回答好き

エアクさんからの回答

日時:2012/04/16 22:00

ヘソは、2%なのでかなりレア演出な当たり方すると感じています。3回くらい引いたのですが、2回は、青保留でした。
たまたま今日引いた当たりは、青保留→疑似2→スパイステップアップ金枠→ロングリーチで、当たり図柄と、LIVEが2つでLIVE当選→LOVE ROMANCE演出からMAXバタフライ作動でした。
緑保留より、その後のレア演出期待ですね

ともやん.さん

ともやん.さんからのコメント

やはり青蝶々が割りと多い感じですね!

当たり図柄かlive図柄なんて最高ですね(^^)/
俺もその経験してみたいです(笑)

ちー姫さん
[Lv.2]回答好き

ちー姫さんからの回答

日時:2012/04/16 11:30

こんにちわっ(・∀・)ノ
私の場合は何の予告もなく1のリーチになったら、そのまま真ん中にLIVEがドーンと止まりました゛一瞬の出来事でチョットビックリw(°O°)wしました゛

ともやん.さん

ともやん.さんからのコメント

なるほど!
やっぱりいきなりなんですね!

ビックリするけど、嬉しいですよね(^^)/

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)