CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

慶次郎様さん
[Lv.3]常連

[質問76111]慶次郎様さんからの質問

プレミア

締切済
日時:2012/04/14 10:42:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

の擬似みたいな感じで
タイトルが確か
『くぅちゃんのお友達』
で
くぅちゃんの愛のうたアニメリーチ的な内容で

※台枠レインボーで擬似

※ゎプレミアですが
『くぅちゃんのお友達』ゎ
プレミアなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュン☆さん
[Lv.1]初心者

ジュン☆さんからの回答

日時:2012/04/17 08:16

おいらは『くぅちゃんのお友達』擬似連からドラム君キターがでました

じゅん315さん
[Lv.2]回答好き

じゅん315さんからの回答

日時:2012/04/15 23:37

疑似5確定のプレミアです!!はじめから台枠レインボーでしたよね??安心してさいごまで見届けれますよね(*^^*)

CR-V34さん
[Lv.6]セミプロ

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/15 06:41

説明下手で申し訳ない。絵本ストーリー擬似が1番信頼高くて、その中でもラムバージョンが1番熱いので、ラムじゃなければ二番目ていいたかったまででふ

慶次郎様さん

慶次郎様さんからのコメント

ありがとぅございます
ラムver.ゎ一番熱いんですね

CR-V34さん
[Lv.6]セミプロ

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/14 20:48

ラムちゃんバージョンじゃないかな?ラムでてきました?基本絵本擬似は二番目に熱い擬似で、ラムバージョンは激熱です

慶次郎様さん

慶次郎様さんからのコメント

回答ありがとぅございます
ラムちゃん出てきました
激熱でプレミアでゎないんですね
 
アニメ擬似ゎ二番目に熱いって言うのゎどぅゆぅ意味ですか
擬似ゎたくさん種類ありますよね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)