CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

噂のくーちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問75797]噂のくーちゃんさんからの質問

youの実写って…

締切済
日時:2012/04/11 22:42:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

youの実写って大当たり確定っすか?普通にハズレてストレートで3000近くまではまったんすけど…(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

由比さん
[Lv.1]初心者

由比さんからの回答

日時:2012/04/13 22:08

もしかして…

PV選ぶ画面でyouが出ても実際のリーチは他の曲が選択されてたのではないですか?
youリーチ始まったの確認してから離席しました?
実写のyouは全回転なので外れはありえないですよね
もし本当にyou実写が外れたなら台が壊れてたとかですかねぇ

いずれにせよショックですね
次はたくさん当たりますように

噂のくーちゃんさん

噂のくーちゃんさんからのコメント

はい(T-T)全回転で図柄変動中に当たったと思って離席しました(T-T)

涼子スペシャルさん
[Lv.2]回答好き

涼子スペシャルさんからの回答

日時:2012/04/12 17:57

隣の人がMAXバタフライ2回出て実写のyuoリーチいったから当たるなぁって思ったら相手の男の人が消ぇて外れてましたよ

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/04/12 13:11

おそらくですけど…PV選択のときは実写ですが、リーチ突入したらアニメに変わったのではないかと思われます。
好きで…や恋のつぼみなどもPVのときは実写なので…でテンパイしたらアニメのリーチ展開はじまりますからね。
自分はyou選択まだないんで憶測ですが…

席を立たずにちゃんと見てれば良かったですね

今回は残念でしたが、次回は当てちゃってください

じゅん315さん
[Lv.2]回答好き

じゅん315さんからの回答

日時:2012/04/12 00:23

3000近くてすごいですね!!実写にみえただけとか?最初一瞬実写みまちがえません、、、、?自身なんども見間違えました。。。実写は全回転なんで、ありえないんですが、バグとしか考えれませんね、、、

噂のくーちゃんさん

噂のくーちゃんさんからのコメント

いや、見間違いじゃないっす(T-T)確実に実写youが出て確認して席を立ちました(T-T)

ピンクツイストさん
[Lv.2]回答好き

ピンクツイストさんからの回答

日時:2012/04/11 23:50

何でだろぉ[?]you実写は全回転だからハズレる事はないんだケドなぁ…
外してた人はまだ度も見た事ないです台壊れてたん[?]

噂のくーちゃんさん

噂のくーちゃんさんからのコメント

自分もわかりません(T-T)実写youが出たからジュース買いに行って戻ってきたらハズレてました…(T-T)

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/11 22:54

普通はアニメで展開されますが、これが実写だと、大当たり確定です(全回転ですね)

噂のくーちゃんさん

噂のくーちゃんさんからのコメント

リーチ後のPV?の曲でyouが選択されたんですけど…(T-T)それでハズレました(T-T)

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)