CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問75765]黒瀬ちゃんさんからの質問

3連フラワー

未解決
日時:2012/04/11 18:16:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日、時短中に3連フラワーが虹色になり確変(16R)で当たりました。

虹色が出た時点で、確確(16R)ですか?

あと、この台は何回も打っていますがいまだに潜伏したことがありません。毎回小当たりラッシュです。

引きだとわかっていますが、みなさんどうでしょうか?

意外とすんなり潜伏しますか?

【お礼】

回答ありがとうございます(゜∇゜)

みなさんは結構(?)潜伏引いてるんですね。
虹色も確確のようなので、もっと見れるよう打ち込みたいと思います☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたからさん
[Lv.4]検証員

わたからさんからの回答

日時:2012/04/11 18:38

今回の虹は外れ見たことないし聞いたことないので当たり確定かと思います
ただ16Rかどうかはわからないです
潜伏はミニミニチャレンジからは1回しかないです(笑)実戦100/1くらい(笑)
あとはリーチハズレから画面戻って逢いたいになるパターンは赤なら4/1くらいできてます
リーチでラブRomanceに以降した場合は5/1くらいですかね
いつもハズレるからなかなかならないけど

この質問についての回答

じゅん315さん
[Lv.2]回答好き

じゅん315さんからの回答

日時:2012/04/12 00:41

確確ですが、16ラウンドとは限りません、、。

じゅん315さん
[Lv.2]回答好き

じゅん315さんからの回答

日時:2012/04/12 00:30

引きですが、以外とすんなり自身は、何回も、潜伏してますね!!レインボーは、確確で、大丈夫だと思います!!

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)