CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

[質問75676]クロ介さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/04/11 00:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

最近仕事帰りに倖田來未を打っては撃沈の毎日です
初打ちで3連しただけで、その後は出玉あり確変以外しか当たり引けません
今日気づいた事が自分の通うのデータ履歴を見ると、10連以上やそれに近い連チャンの場合のほとんどが500回以上ハマった後に連チャンしてます。
たまに違う店行くとそこも似たような状況です。
ちなみに自分は当たってからあまり回してない台で撃沈してます
今度はハマリ台に挑戦してみようかと思っているのですが、挑戦する前にみなさんの通ってるはどんな状況か知りたいです
10連以上(もしくは10連近く)当たった方は何回転目くらいで初当たりしたかも知りたいです
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の蝶さん
[Lv.2]回答好き

夜の蝶さんからの回答

日時:2012/04/12 23:07

私ゎ朝イチから行って130回転くらいで、当たり引いて14連

後、960ハマりの台で50回程回して、17連してるので、ヒキかもしれないですね

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

何度も大連チャンしているなんて
うらやましい
130回転くらいと1010回転くらいではだいぶ違いますね
回転数関係なくヒキですかね
マイもたまたまハマった後に大連チャンしてるんだと思います
回転数は気にせずに打つことにします
回答ありがとうございます

じゅん315さん
[Lv.2]回答好き

じゅん315さんからの回答

日時:2012/04/12 00:34

オカルトにすぎませんが、やはり初当たりが、300以内でくる台がいいですね!400以上だとかなりはまりそうなイメージです。。となりの台が1800付近までまわして、1セットでおわってました。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

調子良い台は200~300回転以内に引き戻しては連チャンをくり返してますね
マイは台にクセでもあるのかな?と思うくらい500~800回ハマって爆連してます
1800回とかでワンセットは厳しいですね
一度は爆連してみたいけど、大きな連チャンしなくてもハマらない台がイイですね
回答ありがとうございます

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/04/11 14:02

こないだ1200ハマってる台に座り二千円で単発

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

1200ハマって単発は厳しすぎですね
やっぱりハマりは関係なく引きですかね
あまり回転数は気にしないようにします
回答ありがとうございました

かっつんつんっんさん
[Lv.1]初心者

かっつんつんっんさんからの回答

日時:2012/04/11 07:49

小当たり後80回転ぐらいで16連しましたよ
自分の引きしだいなんでハマりは気にしないかな

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

小当たりを何回転目くらいで引いたのでしょう
自分の引き次第でハマりとかは関係ないですかね
それにしても連チャンする時はするんですね
自分も体験したい
回答ありがとうございました

くろのんさん
[Lv.2]回答好き

くろのんさんからの回答

日時:2012/04/11 06:09

朝一8回転で単発2回 その出玉でかかり16連チャンしました

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

8回転で当たりとか…
うらやましい
浅い回転数でも連チャンするんですね
ハマリ関係なく引き次第ですかね
回答ありがとうございました

タカムラさん
[Lv.1]初心者

タカムラさんからの回答

日時:2012/04/11 01:29

この前ですが1300ハマった台で28連チャンしました 

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

28連ですか
せめて8連分の引き運だけでもおすそ分け願いたいくらいの引き運の強さですね
ただハマリもハンパなかったですね
1000回以上のハマりの台を見つけた時に自分も挑戦してみます
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)