CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

atjさん
[Lv.1]初心者

[質問75428]atjさんからの質問

カットイン

締切済
日時:2012/04/09 09:41:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

先日特に熱いリーチでもなかったのですが、ハズレたあとに画面が黒くなって急にくぅちゃんの実写カットインが入って、16R確変であたったのですが、あれはプレミアだったのでしょうか?
一瞬の出来事だったのでびっくりしました

余談ですが、時短中金扉や桜扉、赤保留からの金3つ複合などことごとくはずれて悲しくなります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きちゃ(^-^)さん
[Lv.2]回答好き

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/04/11 15:47

今作から搭載された
突発当たりです(・∀・)

ノーマルリーチハズレ後だけでなく
リーチ濃厚予告からのバラケ目からも発生するようです

おめでとうございます★

ちー姫さん
[Lv.2]回答好き

ちー姫さんからの回答

日時:2012/04/10 15:52

こんにちわっ(・∀・)ノ
私の場合は、金が絡んでたのに、発展しないで終わったらくぅたん出て来て当たりました…復活かなぁ金中々出ないくせに意外にハズレますよねっガッカリしちゃう

ぼあてんぐさん
[Lv.2]回答好き

ぼあてんぐさんからの回答

日時:2012/04/09 21:21

自分も今のところ2回見たことあります
2回とも保留青からだったんですが、あれは復活演出なのか、突当たりなのか、分かりません

ちなみに予告もリーチはどうでもいいようなものでした

わたからさん
[Lv.4]検証員

わたからさんからの回答

日時:2012/04/09 20:02

私もなりました
どうでもいい発展もしないだろうなみたいなリーチの時よそ見してふと見たらくうちゃんカットインで確変当たり
私もビックリしました
最初は外れて次の回転で突発で当たったのかと思いましたが多分復活ラッキー当たりみたいな感じだと思います

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)