CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問75008]†Joker†さんからの質問

全然関係ないですが

締切済
日時:2012/04/06 06:24:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

皆さんのよく言う~kってなんの略称ですか1Kは千円の事ですよね何故Kなんですか
あと、レバ確って何の事ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダック☆彡さん
[Lv.6]セミプロ

ダック☆彡さんからの回答

日時:2012/04/06 08:53

K=キロだよ

4パチ、20スロは基本的に1000円単位で使うから
1000円=1K円って略すのね

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/04/06 08:41

レバ確はタイタンニックさんのおっしゃる通りです
Kは、1㎏→1000gのように     1K→1000円
と、パチンコ&スロットでは略してるんやと思います

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/04/06 06:33

おはようございます
なぜKなのかは分かりませんすみません
が、レバ確は当たれば確変という事です当たれば確…レバ確
わたしも何の事か分からなくて昔質問した事あります

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

そうなんですかぁやっとスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)