CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

エスタックさん
[Lv.1]初心者

[質問74763]エスタックさんからの質問

疑似連少ない?

締切済
日時:2012/04/04 08:51:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

この度のくぅちゃん疑似連でも4まで行かない事が多いんです。ほとんど3回でリーチなっちゃいます。やはり前作と比べると少ない気がしますがどうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

616215さん
[Lv.1]初心者

616215さんからの回答

日時:2012/04/05 21:04

倖田にはまってます桜柄は当たりと思いますよね?何回かみましたが当たった事ないけど千回越えのハマりも三回当たりましたハマり半端やないわそのくせ連チャンなし

あゅなさん
[Lv.1]初心者

あゅなさんからの回答

日時:2012/04/05 07:03

前作につづき『いくで~』『イッツショータイム』ありますょ(≧∇≦)

エスタックさん

エスタックさんからのコメント

はじめまして。確かリーチ後に言うんですよね~まだ聞いた事ないんで聞きたいですね。

七星リュウケンさん
[Lv.3]常連

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/04/04 13:22

擬似4は熱い感じなので、なか②こないですな 擬似2でもMAXバタフライ来るので当たるかもですね

エスタックさん

エスタックさんからのコメント

私の通ってるだけかと不安でしたがやっぱ疑似連なるなら4回続いてほしいですね。

よしこーさん
[Lv.2]回答好き

よしこーさんからの回答

日時:2012/04/04 13:06

確かにそんな感じがしますね
今回新しく出来たゴールドクラウンの絡みもある為に疑似連の出現や期待度が変わったものだと思いますしかし3連でも他の複合次第では十分期待できると思いますよ

エスタックさん

エスタックさんからのコメント

この度のくぅちゃんはやたら金系も疑似連になりますが中々当たらないですね。やっぱ系の方が熱いんだろうけど事態まだお目にかかれてません。

イケあきさん
[Lv.2]回答好き

イケあきさんからの回答

日時:2012/04/04 09:59

同感ですマックス来ても疑似2とかあるからワクワク感が欠けますわ~

エスタックさん

エスタックさんからのコメント

この度のくぅちゃん掛け声事態もカモンだけだし前作みたいにいくで~とかも言ってほしかったなぁ~MAXバタフライは4まで続いてほしいけどこれが中々お目にかかる事が難しいです。

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)