CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問74712]タイタンニックさんからの質問

ライブボーナス

締切済
日時:2012/04/03 22:30:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

あともうひとつ聞きたいです
確変中に青図柄揃い、ボタン押して扉が開けば確変(ライブボーナスでしたっけか?)の演出で好調台は扉開きますね
昨日隣の台、青図柄で揃っても扉開きまくりで、結局11連し時短明け100以内に潜伏から17連してました。わたしは開かずの扉で最高3連、隣の連チャンも腹立たしくなったのでやめました

みなさんはどう思いますか?
赤図柄リーチ直撃よりも、青図柄で扉開いた方が伸びません

ああともう一つ
確変中のストーリーリーチはレバ確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼあてんぐさん
[Lv.2]回答好き

ぼあてんぐさんからの回答

日時:2012/04/05 13:39

自分もこの前17連したんですがライブボーナスは4回だけでした

その時は確変図柄テンパイ→MAXバタフライがほとんどでした。メモリアルミラーからの引き戻しは1回です(・∀・)ノ

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

素晴らしいですねあやかりたい
ほとんどの出玉が約2000発だったんですね
おめでとうございます
あたしもいつか…
回答ありがとうございました

よしこーさん
[Lv.2]回答好き

よしこーさんからの回答

日時:2012/04/04 13:22

確かに好調台は扉バンバン開きますね
それから図柄テンパイですが自分的にはリーチの図柄は片寄りなく同じ位でしたよ
最後に確変中のストーリーですが自分も周りの人もハズれてないのでレバ確だと思いますよ

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

あまりに自分の台の扉開かず、隣がバンバン開くのでボタンも嫌になりましたよどうせ開かないくせにって

確変中のストーリー、自分の台で見てみたい
回答ありがとうございました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/04/04 02:41

またまたこんばん
そりゃ俺もやめますわ初打ちの時は自分は単発5回とワンセット2回で、隣はくぅ&ラム絵本でクリフラ鳴って大連チャン・・・やめました
2日目にたまたま好調台に座る事が出来て11連と7連しましたが、自分の場合は時短中に確変図柄テンパイであっさり蝶々降臨して伸びるケースが多かったですねもちろん青図柄、青背景でLIVEbonusも絡みましたが、16ラウンド直撃のが多めでしたよ22000発替えてやめましたが次の人に30000発くらい出されましたこんなに出るもんかと勝ったけれども後味悪かったですね
クラウン3回動いて、ロリポップが流れて青図柄テンパイ青背景来たらほぼ絶望的に単発ですね
ストーリーは一度も来なかったですので分かりません

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

22000発に30000発ですか合算したのが自分の出玉ならウハウハでも悔しかったですね
背景青…そんなんありましたねたしかに単発でした。赤もあり、その時はボタンセーフでした

いつか連チャン台にあたればいいな
回答ありがとうございました

よしりん☆さん
[Lv.3]常連

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/04/04 00:46

初当たりライヴボーナスから5連ちゃんしたり、ふつう当たりからもライヴボーナス結構絡んで10連ちゃんとかしました。引き戻しもライヴボーナスだったりとその日は一日打って40回(潜伏と2R含む)と3万発オーバーしましたよ

あと確変中は普通図柄ではストーリーに行かないと思うので→正解には見たこと無い
のである意味ストーリーはレバ確ですね
途中で終わるとライヴボーナスが始まりました。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

三万発とは羨ましい限りです
今思うと、歴代くうミドルで十連した事がない
相性悪いのかもしれないですが、今回のくうちゃんでは十連以上させたいです
確変中は青図柄でストーリーいかないんですねまだちゃんと打ったのが一度しかなかったので、また参考になりました。

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)