CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問74573]タイタンニックさんからの質問

枠フラ

締切済
日時:2012/04/02 22:28:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日初めてじっくり打ってきましたが、今回は枠フラ何色ありますか?
わたしが見たのは、白と緑だけです。
あとは、前作みたいに紫<白<赤といった具合に期待度も教えて頂ければ嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゅん315さん
[Lv.2]回答好き

じゅん315さんからの回答

日時:2012/04/03 23:52

クリフラなしの、枠フラ レインボーありますよ!!疑似5までいき、恋のつぼみストーリーで、ドラムくんでて、当たりました!!クリフラは、なりませんでした!

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

クリフラ無しのレインボーもいいですね
わたし、擬似4すらまだ一度しか見た事ないから擬似5に辿り着くまで時間かかりそうその擬似4外しましたけど
ドラム君出現おめでとうございます

回答ありがとうございました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/04/03 18:32

タイタンニックさんこんばんはそうなんです激熱の代名詞枠フラが白や緑なんか頻繁に出現して空気のような演出で落ちに落ちてしまい、非常に残念です緑なんか特に、小当たり専用フラッシュに近いですよね今回の小当たり確率からして小当たりが多発するのは致し方なくおもいますが、枠フラの信頼感だけは継承して欲しかったですよね熱めなのは赤のみで、めったに来ないですが自分は4回来て全部中途半端になり、ハズレちゃいました白はナシ緑は潜伏すりゃラッキー赤は頼む疑似4来て~といった感じです枠フラはなかったけどフリスビーから→LIVE疑似4→ブラックアウトして実写You来た時は慌てて写メ撮りましたちなみにわたからさんのおっしゃるレインボーはクリフラの事やと思います頑張って下さいね

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

鎌田さんこんばんは
やはり、そう思いますよね楽しみの一つだったのにほんと残念でなりませんあと下皿…小さ過ぎ
枠フラ赤四回、外れましたか次は当たりますよと思いたい
どの台もそうですが一発告知待ちですね
クリフラ見れるよう頑張ります

回答ありがとうございました

わたからさん
[Lv.4]検証員

わたからさんからの回答

日時:2012/04/03 06:54

あと青と赤とレインボーがあったような気がします
白<青<緑<赤<レインボーだと思うのですが
レインボーは確定音も流れるやつです
赤はあまりこない分私は2/1で当たっているので激熱ではないでしょうか

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

赤の次が緑だなんて
枠フラも信頼度落ちましたね熱くないもん
前作までは紫?ピンク?でもそこそこドキドキしたものです
赤以上に期待します
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)