CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問74547]怜央さんからの質問

普段は期待度とかきにならいけど…

締切済
日時:2012/04/02 19:01:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ノーマル保留で変動時クラウン?落下して擬似2でリーチ、何かランクアップ?みたいな演出がきて、枠をサクラ柄にステップアップを5に擬似が4扱いにしてくれて発展時に右の丸いのが赤でレバブルマックスバタフライでムーン何とかって実写リーチでハズレ!泣
期待してよかったですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたからさん
[Lv.4]検証員

わたからさんからの回答

日時:2012/04/02 20:25

レボリューションチャンスですね
私も何回も打ってますが初打ち初当たりの時に出た1回きりです
まわりもそうですがあまり出る演出ではなく私はこの台最大級の激熱演出ではないかと…

ハズレてしまうほうがビックリ
私だったら見れた瞬間期待MAXになってしまいます
お疲れ様です

怜央さん

怜央さんからのコメント

確かに下に期待度MAXって書いてありましたね!
悲しくなるからお疲れ様です!は言わないで!

ダック☆彡さん
[Lv.6]セミプロ

ダック☆彡さんからの回答

日時:2012/04/02 20:04

レボリューションチャンスです

めったに見れない演出です

期待度50%程です

くぅマニアに言わせると外れた事より見れた事に感謝すWW

怜央さん

怜央さんからのコメント

そうなんですか?
結構、やられてたし周りの視線が精神的にキツかった!

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)