CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問74482]頑張るもんちゃんさんからの質問

youチャレンジ

締切済
日時:2012/04/02 00:42:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

↑でyouリーチへいった方、教えてください(>人<)
これはチャレンジ成功したら、当たるんですか
今日1日打って、何度も何度もチャレンジきましたが→成功しません
そして、ふと「成功したところで当たるのかな!?」こんなに成功することが難しいのに…って思ったんです
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あや★☆★さん
[Lv.2]回答好き

あや★☆★さんからの回答

日時:2012/04/21 00:41

アニメは良く当たるけど実写はハズレが多かった

愛華☆さん
[Lv.1]初心者

愛華☆さんからの回答

日時:2012/04/05 00:22

私も1回入りましたが、実写ではなかったため外れました。チャレンジ成功→実写という段階踏まないといけないようで…なかなか手強いですね。

わたからさん
[Lv.4]検証員

わたからさんからの回答

日時:2012/04/02 08:26

実写の場合プレミアムなので確変当たりが確定しますがアニメは期待30〜40だと思います
赤保留などが絡んでくると当たりやすいかもです
普通に入って成功は3分1くらいかと思います

くろのんさん
[Lv.1]初心者

くろのんさんからの回答

日時:2012/04/02 08:19

私は初打ちで成功しアニメリーチで当たりました  その後は成功しないのでたまたまラッキーだったのかなと

ぼあてんぐさん
[Lv.1]初心者

ぼあてんぐさんからの回答

日時:2012/04/02 04:57

自分は一昨日、2回成功し、2回とも当たりました

成功すれば、それなりに期待できる演出だと思います

げんちゃん侍さん
[Lv.3]常連

げんちゃん侍さんからの回答

日時:2012/04/02 01:39

なかなか当たりません
熱い部類ですけどね……
オレも5回来て1回(その1回は実写)当たりだけですから

お互いがんばりましょう!

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)