CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

OGAさん
[Lv.4]検証員

[質問74257]OGAさんからの質問

時短中

未解決
日時:2012/03/31 12:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ムーンライトゾーンに入ったのですが、これは前作とかのモード移行演出の当たり確定でいいんですかね[?]

一応、当たったのですが復活からの4RのLIVE当たりだったので、不思議な感じがしてならないのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にとろばんこさん
[Lv.4]検証員

にとろばんこさんからの回答

日時:2012/03/31 16:04

時短中はよく来ますけど擬似はしないですぐテンパイしか見たことないです通常時は擬似しますけど体感で35%くらいですかね

OGAさん

OGAさんからのコメント

度々ありがとうございます

時短中でもよくあるんですね
ホントにヒキが良かっただけなんて…ビックリです

それとも4R当たりだったから、潜確してたのか…

復活で4Rが納得いかなくて…すいませんm(__)m

この質問についての回答

にとろばんこさん
[Lv.4]検証員

にとろばんこさんからの回答

日時:2012/03/31 14:31

外しまくりなんで当確じゃないですよ(´・ω・`)当たってよかったですね~

OGAさん

OGAさんからのコメント

回答ありがとうございます

時短中のムーンライトゾーンってよくあることなんですか[?]

じゃ、エヴァのビーストの時と一緒で疑似連しなかったから良かったんですかね〜

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)