CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

なわとびさん
[Lv.1]初心者

[質問74171]なわとびさんからの質問

質問いいですか?

締切済
日時:2012/03/30 21:13:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

保留玉で赤の蝶に変化して擬似連5回のうち、2回はMAXバタフライでPVリーチにいったんですが、外れました。これって当たる可能性はありましたか?自分は当たると思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/04/02 09:32

保留赤→桜絡み疑似4
→マックスバタフライ×2→ムーンクライングリーチこの流れで、すこし期待する程度です!! 赤保留単体は、20*パーくらいじゃないでしょうか(._.)?

じゅん315さん
[Lv.2]回答好き

じゅん315さんからの回答

日時:2012/03/31 16:20

青→黄→緑→赤→虹の順で疑似五は、大当たり濃厚(プレミア)です!!疑似4はその他の絡み次第で、結構はずしますよ! 

ココリュウさん
[Lv.5]マニア

ココリュウさんからの回答

日時:2012/03/31 12:33

確かに当たって欲しい位熱いですけど、擬似4は当たり確定ではないので、もちろんハズレます擬似5は当たり確定なので、だいたい全回転に行くと思います

よしこーさん
[Lv.2]回答好き

よしこーさんからの回答

日時:2012/03/31 00:16

わたからさんと同じです
自分の体験談で補足するとすれば柄か金タイトルなどが複合すれば安心できる演出かと思います
後は発展先に祈る感じかな

わたからさん
[Lv.4]検証員

わたからさんからの回答

日時:2012/03/30 22:50

私のブログ今日書いたの見てもらえばわかるのですが赤は2/1くらいですねMAXバタフライも2/1くらいですね
当たる時は緑でも青でも擬似2でも当たるんですが
運ですよね
あと擬似は4までかと5は前は確変確定だったと

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)