CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ミィミィヨウヨウさん
[Lv.3]常連

[質問73684]ミィミィヨウヨウさんからの質問

レインボー保留

未解決
日時:2012/03/27 18:20:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

全然レインボー出ませんが…プレミア扱いですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

nontanさん
[Lv.2]回答好き

nontanさんからの回答

日時:2012/03/28 00:29

間違いなくプレミアで確変確定大当り2日続けて確変中に保留ハートレインボー出て7で当たりましたあのビックバタフライ落下するのたまりません毎日楽しいです

この質問についての回答

じゅん315さん
[Lv.2]回答好き

じゅん315さんからの回答

日時:2012/03/28 02:11

確変中の保留変化は、レバ確ではないでしょうか??保留レインボーは、公式サイトを見るかぎり今作もゲキアツ止まりではないでしょうか?? 代枠が、レインボー、下からでてくる蝶々の役物のレインボーはプレミアだとおもいますが、、、

イミイミさん
[Lv.1]初心者

イミイミさんからの回答

日時:2012/03/27 23:24

今日!!プレミアかどうか分からないけどハイビスカスに止まってレインボーになり当たりました

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2012/03/27 21:04

えー!?プレミアムじゃないんですかー(゜o゜;
ちなみに今日、時短中に
ハートのレインボー見ました!7で当たりました(^_^)v

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/27 20:37

中々でませんがプレミア(当確)じゃないみたいですね 灼熱ってとこですかね。

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)