CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

しらかなやさん
[Lv.1]初心者

[質問73591]しらかなやさんからの質問

どうですか?

締切済
日時:2012/03/26 22:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日あるホールで閉店時間になり保留4つのとき店員に残りの保留だけ有効と言われてからです!

1回転目
youチャレンジ成功からMAXバタフライ、youリーチハズレ
2回転目
赤保留から桜柄フリスビー絡み疑似4からのMAXバタフライ、MoonCryingハズレ
3回転目
変動開始時MAXバタフライ疑似4からカード予告(桜柄SUPERCHANCE)、リーチ時実写今日カットイン、MAXバタフライ、MoonCryingハズレ
どれも当たりに充分絡めるレベルだと思うのですがどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/03/28 01:41

保留消化させてくれるなんて超優良ホールですね。

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

さかげんさんからの回答

日時:2012/03/27 14:51

保留先読みがあった時は、先読みの前でリーチになった時点で、先読みされている保留は、ハズレてると思った方がよいです。
桜柄カード一回だど、激アツ演出でるよ、くらいと思っていた方が無難です。
この流れでいくと、youリーチかかった時点で、よし!
ハズレて、赤保留でやっぱり。
3カモーン桜柄カードで、もしかして?
ってとこですかね。

よしりん☆さん
[Lv.3]常連

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/03/27 01:09

全て当たってもいいレベルだと思いますよ~

あともうちょっと打てたら当たってたかも…

この前初ウチしたばかりなのでサンプル少ないですが、いきなり当たるというよりは少しざわざわしてから当たりましたよ。スロで言うと前兆のような感じ

でも桜柄外してお詫びが無いと結構ハマってるみたいなので気を付けて

次回はざわざわしてから当たるといいですね

キキクリスマスさん
[Lv.2]回答好き

キキクリスマスさんからの回答

日時:2012/03/27 01:02

絡めるけどハズレはハズレだからドンマイです

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)