CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

洋平様♪さん
[Lv.1]初心者

[質問73533]洋平様♪さんからの質問

今作の台枠フラッシュ

締切済
日時:2012/03/26 15:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

期待度ってどんな感じなんですか?

台枠緑は良く出るんですが、ノーマルロングで呆気なく散ります^_^;

台枠赤疑似4のmooncryingでも外れます(;つД`)

やっぱり桜柄が一番熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/03/28 01:48

枠フラ赤も熱くないみたいです。白も呆気なく…
今作の枠フラは無いものと考えた方がいいと思います。前作は発生時点で激熱でしたが今作は赤でチャンスですかね?

nontanさん
[Lv.2]回答好き

nontanさんからの回答

日時:2012/03/27 00:36

今日、パイレーツで擬似3で島発見の枠が桜柄で、カラフル蝶群が出て外した…でもその後、10回転で保留緑でyouチャレンジにいき、アニメでしたが2で当たり時短引き戻し10連チャレしました桜柄は、いろんな所に出ますが、歌詞の所に出たのは今のところ外してません!

あゅなさん
[Lv.1]初心者

あゅなさんからの回答

日時:2012/03/26 21:31

今のところゎたしは赤フラッシュは外れてません…が…桜はすんなりと外れます(ToT) 蝶群カラフルな方も外したらはまります(>_<)ご注意を…

よしりん☆さん
[Lv.3]常連

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/03/26 17:27

私も昨日打ちましたが、台枠フラッシュ異常に多かったです特に緑が… 良くてモード移行で運が良ければ2R入りました。

でもそこそこ好調な台でしたよ

隣は不調台で台枠フラッシュもモード移行もしてなかったので、当たらずとも、来ないよりはいいかもしれないです。

桜柄ほとんど見てないですが、初あたり軽めの1/190でした。

ただ桜柄は期待値高いけど外すとハマリそうな感じがしますね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)