CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

勝勝子さん
[Lv.2]回答好き

[質問73499]勝勝子さんからの質問

どうなんですか?

締切済
日時:2012/03/26 09:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

まだ マイには くぅ~ちゃん入ってないんで
遅い~
違うに行ってみようかと…
思うのですが…
このサイトのブログ見てたら
小当たりばっかりで
なんか  悪評多し
なんか アドバイス あったら  教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/26 15:16

面白いとは思いません!
普通かな
小当たり確率があれなんで潜伏に期待せんと、どうせ小当たりやろ分かってるて!って感じで楽に打ちましょう
てか出す時期があんまり良くなかったんじゃ
牙狼があるからね

勝勝子さん

勝勝子さんからのコメント

やっぱり牙狼の方が いいですか?  小当たりの台は 苦手なんで 様子見てみます
回答ありがとうごさいました

わたからさん
[Lv.3]常連

わたからさんからの回答

日時:2012/03/26 13:03

確かに小当たりは多いですが当たるときは当たるんで
浜崎あゆみほどのガセはないんで私は浜崎あゆみよりかは好きです

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/26 12:30

そこまで悪くないですよ 爆発力もありますから。 浜崎あゆみ ににてるけど。

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)