CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ゆういちろーさん
[Lv.1]初心者

[質問73472]ゆういちろーさんからの質問

当たる気がしない

未解決
日時:2012/03/25 23:21:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日、赤保留→擬似4→サクラスーパーチャンス→MAXバタフライ→何とかクライング?クライング何とか?…ハズレ

心折れました
皆さんなら、期待しますよね

【補足】

追加
蝶群も絡みました
当たりを確信し、に火つけたらハズレ

【お礼】

もう、you実写か確定音しか信じられなくなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/03/25 23:51

そりゃ折れますね70%くらい期待します確定を除いて一番の王道です自分なら50回転くらい打ってお詫びが来なければやめますね
ちなみにリーチはムーンクライングですね

この質問についての回答

よしりん☆さん
[Lv.3]常連

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/03/26 20:01

昨日初ウチしましたが、桜柄全然見てないけど、保留緑蝶々や疑似4とかでさっくり当たりましたよ
レインボー蝶々も見ました。疑似らず弱い方のストーリーロングで外したが復活しました(内心焦りましたが…)

色んな意見聞いて思いますが、桜が来ても外しちゃうと流れが悪くなる感じがしますね

ゆういちろーさん

ゆういちろーさんからのコメント

うらやましいです
復活期待したんですがぁ

アキオだよさん
[Lv.1]初心者

アキオだよさんからの回答

日時:2012/03/26 12:24

当たる時は保留変化無し、桜絡まんでも当たるリーチやから凹むねぇ(>_<)

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2012/03/26 08:10

赤保留、シャッター桜、ムーンライトゾーン??に入って疑似四、マックスバタフライ、ムーンクライングリーチはずしました。。。なんかはずれそーな気がしたんですが、やっぱり外れました。800はまってたので、  私もさすがに心おれました。

ゆういちろーさん

ゆういちろーさんからのコメント

自分と、ほぼ同じパターンですね
普通は、当たりを期待しますよ

わたからさん
[Lv.2]回答好き

わたからさんからの回答

日時:2012/03/25 23:46

期待しますね私なら心折れます
私も今日MAXバタフライ2回蝶々群エクスタシーのPVで外しショックでやめましたがもっとショックですね
そこまで熱いのを外すともはやプレミア以外信用なくなりますよね

ゆういちろーさん

ゆういちろーさんからのコメント

ですよねぇ
もうプレミア頼みしかない感じです

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)