CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問73067]☆とも☆じゅんさんからの質問

どうですか?

締切済
日時:2012/03/23 07:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

マイホは小当たりカウントないので、わかりやすく、ミニミニチャレンジも先に上が光るので、ドキドキ感はないですが、初打ちしてみて、1、2を打ち込んだわたしてきには、あと一回くらいはやりたいな!て感じでした。それで、みなさんの最高は、何連ですか?ちなみに隣の台は25連で、総当たり(小当たりなし)75回でしたm(__)m単発もおおいですが、みなさんの結果ききたいので、お願いいたします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.8]研究員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/23 17:53

15000投資単発www  まっ  私みたいな結果の方ゎたくさんいますよねー

でもまだまだ打ち込むつもりです^^

やったぜEカップさん
[Lv.2]回答好き

やったぜEカップさんからの回答

日時:2012/03/23 16:36

7連でした。時短中の引き戻しは厳しくなってる感があります。
前2作品と比較すると連チャンじたいは渋め

アークバードさん
[Lv.2]回答好き

アークバードさんからの回答

日時:2012/03/23 11:47

昨日8500円突っ込み、11連チャンでした
時短抜け9回転で単発引いたので、12連チャンしたのと変わらないかなと

19時から打ったのですが、最終的に小当たり含みで77くらい、確変が50くらいでした

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)