CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん
[Lv.3]常連

[質問73034]ポンみんさんからの質問

ラムちゃん絵本

締切済
日時:2012/03/22 22:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

昨日、なんも熱くない発展からの絵本。一話から最終話まで(多分擬似5連)いって、くぅとラムが出会えよかった設定なんやけど、これはプレミアなんかな。一話目の時から、音なしの枠クリフラでレインボーやったんよ。
111当たりからMAXバタフライで16Rになったし。
クリフラはおまけかな。絵本のこと誰か教えてくださいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/03/24 00:10

ポンみんさんこんばんはパチログ見させて貰いましたなかなか連厳しいですね今日初打ちしましたが隣のおじ様がラム&くぅ絵本で確かにレインボーに最初から輝いてましたあれは美しいですね自分の台ならもっと良かったけどおじ様は10確変でしたよ確定かはまだ解らないですね分かったのはこれだけです自分は初当たり7回で確変ワンセット2回単発5回で-7000玉でしたでも色んな演出見れて堪能は出来ましたお互い頑張りましょ

ポンみんさん

ポンみんさんからのコメント

鎌田さん、見て下さったんですね。ありがとうございます
うん、確定演出っぽくなってきましたね
まだまだ検証したいです。更なる、回答お待ちしております
くぅ☆台今回はかなり厳しい仕様になってますか、当たりだすとやっぱり楽しい鎌田さんも頑張ってね。

にとろばんこさん
[Lv.4]検証員

にとろばんこさんからの回答

日時:2012/03/23 04:16

自分もその絵本の演出は1話目から枠レインボーやったんで多分確定演出(擬似5確か当確かわからないですけど)やと思います(^^)ノもちろん確変で当たりました(´・ω・`)

ポンみんさん

ポンみんさんからのコメント

にとろばんこさん。早朝にお返事ありがとうございます。確定演出と判断するにはデータとして弱いですが絵本が金色枠であるようにマジでそうなんかも。更なる回答求めます。(^0^)/

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Y) 0.5パチ:1台 (Y)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Y)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (Y)