CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

た~ぞうさん
[Lv.1]初心者

[質問72865]た~ぞうさんからの質問

教えて下さい確変中に

未解決
日時:2012/03/21 18:16:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

確変中に1図柄テンパイしVコンを引けってなり引いたら16のランプついて当たりのランプが同時についたのに何もなくスルー

これってどうゆう現象か分かる方いますか?

【お礼】

今回の倖田來未は出玉無しの16Rあるんですね教えていただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.9]博士

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/03/21 21:46

16Rが点灯して、2Rはないです。
出玉無しの16Rに当選したものだと思います!

この質問についての回答

わたからさん
[Lv.2]回答好き

わたからさんからの回答

日時:2012/03/22 20:13

私もなりました〜
小当たり多いのにわけのわからないあたりかたやめてほしいですよね
朝から打って大当りの回数と玉の数みてガックリしました

nontanさん
[Lv.2]回答好き

nontanさんからの回答

日時:2012/03/21 18:34

それは突然確変、いわゆる2Rをひいたのでは…多分、当たり1回増えてない?
私も昨日同じようになりました

た~ぞうさん

た~ぞうさんからのコメント

初当たり2R、次16Rの後でこの現象きてカウンターみたら2連のままで増えてませんでした

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)