CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ニーナンさん
[Lv.2]回答好き

[質問72809]ニーナンさんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/03/21 07:52:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

これが出たら確変濃厚やガセでも通常当たりにならない演出あったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちー姫さん
[Lv.2]回答好き

ちー姫さんからの回答

日時:2012/03/21 13:10

こんにちわっ(・∀・)ノ私の体感なので、確実ではないのですがいいですかならスルーして下さいっ゛上のクラウンが、ガッガッガッとなって、きちんと下がった時保留変化の時リーチになった時先読みみたいに、シャシャンシャシャンと数字から☆とかが出てきてテンパッタ時は、ハズレ以上でした後、大当たり中に実写くみちゃんが、画面を割って、ビンゴって言ったら保留内確定でした
本当に体感なので…だった時は、ゴメンナサイッ(-人-)

ニーナンさん

ニーナンさんからのコメント

ありがとうございます。
保留内確変の演出は初めて知りました。
確変中はアユ+XJAPANぱちみたいでなかなか安心出来ないんで気になって投稿しました。
二代目の演出の方がまだ安心できたんですけどね

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)