CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ORANさん
[Lv.1]初心者

[質問72752]ORANさんからの質問

潜伏濃厚?

締切済
日時:2012/03/20 21:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

Love Balladになってるのに‥100回回しても当たらない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホノショウさん
[Lv.2]回答好き

ホノショウさんからの回答

日時:2012/03/23 10:19

自分も昨日同じような事に遭遇しました。130回ハマリ 当たらず閉店になり、最悪

羅希亞さん
[Lv.1]初心者

羅希亞さんからの回答

日時:2012/03/21 07:14

自分もバラード入ってから5000円使いました
一応小当たりの時はカウンターが0にならないから潜伏だったと思いますが当たるまでがやたら長かったですね

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

やっち24さんからの回答

日時:2012/03/21 02:12

自身、本日162まで回しました
その間、保留なしからの赤保留、疑似、超群、MAXバタフライ完成、mooncry実写で見事外しました保留なしとは言え潜伏中なので余裕で見てたのですが・・・復活せず

次回転いかないなぁと思ったら、保留が無しを忘れてました

ひど過ぎる演出ですよね

とにかく、潜伏中は思ってるよりもハマル時あります

シ者 カヲノレさん
[Lv.9]博士

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/03/20 23:37

潜伏濃厚(潜伏確定)です。
確率上、潜伏確変中でも100ハマリはありえますよ!

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)