CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ぷぅ♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問117033]ぷぅ♪さんからの質問

これは確定?

締切済
日時:2013/06/22 21:53:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日オスイチの保留が緑になり、「はい、はい…しょぼスーパーね(  -。-) =3」と思っていたら手前に来て、おっ!?と思っていたら恋つぼ歌詞赤でPVリーチへ…へ!?と思っていたら発展先は忘れてしまいましたが当たりました。歌詞→該当PV無しもしくは違うPV発展は当たり確定なのでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるぼろめんさん
[Lv.3]常連

まるぼろめんさんからの回答

日時:2013/06/25 12:05

はっきりとはわかりませんが確定かと必ず歌詞の歌に発展するんで
自分の体感ですが保留変化では赤より緑がなにげに当たりを運んでくれる気がします

ぷぅ♪さん

ぷぅ♪さんからのコメント

ありがとうございました!!以前PVで選択肢最後youでムンクラリーチになったので法則崩れかと思いましたがハズレたので、何が法則崩れなのか…プレミア来ないと安心できません…

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)