CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

*白梅*さん
[Lv.2]回答好き

[質問115570]*白梅*さんからの質問

これは…?

未解決
日時:2013/06/03 12:31:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

こんにちわ。
この前甘くぅやってたんですが、通常画面でクラウン落下すりまでは結構ありますよね?
クラウンが上に戻ったと思ったら、いきなりマクバタ完成しました。
結果は当たりでしたが、これは何だったのでしょうか…?
気になって仕方ありません(´A`)

【お礼】

回答していただきありがとうございました。
解ったのでスッキリしました(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるぼろめんさん
[Lv.3]常連

まるぼろめんさんからの回答

日時:2013/06/10 21:45

変動開始時いきなりマクバタのチャンスアップバージョンですね
そこから擬似ればもっとアツいかなと

*白梅*さん

*白梅*さんからのコメント

そうだったんですね
この前また同じ演出で疑似り、リーチ画面でフラワー役物がレインボーに光ったので驚きました(´∀`)

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)