CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ひろかなさん
[Lv.1]初心者

[質問113321]ひろかなさんからの質問

期待しますよね[?]

締切済
日時:2013/05/04 09:44:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

スパイステージ→赤保留(大蝶)→疑似4→ステップアップ桜→マックスバタフライ→カットイン(スパイ)→実写スパイ(マシンガン)→ハズレ久しぶりに打ったのにショックでしたちなみに甘です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

crosetさん
[Lv.2]回答好き

crosetさんからの回答

日時:2013/05/05 01:36

きっとリーチ後のカットインで期待度が落ちてしまったんですね(--;)  蝶群だと50%オーバー、カットインだと25%くらいと聞きました。
因みに自分も大体同じ演出でハズレてしまった事あります(T_T)
カットインって迫力の割にはよくハズレますよねf(^_^;

crosetさん
[Lv.2]回答好き

crosetさんからの回答

日時:2013/05/05 01:32

きっとリーチ後のカットインで期待度が落ちてしまったんですね(--;)  蝶群だと50%オーバー、カットインだと25%くらいと聞きました。
因みに自分も大体同じ演出でハズレてしまった事あります(T_T)
カットインって迫力の割にはよくハズレますよねf(^_^;

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/05/04 20:00

それは酷い外れですね(´;ω;`)!!!!

体感的に80%近くはあると思います(T▽T)
外れ要素が全くないです(´・ω・`)
蝶が飛び立つ時に一匹か三匹だったら話しは別ですが(°Д°)

でもその外れは痛いです(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)