CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ヒューレイさん
[Lv.2]回答好き

[質問108955]ヒューレイさんからの質問

マクバタ疑似連ハズレ

未解決
日時:2013/03/04 22:13:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

先日の4パチくうちゃんでの出来事ですが皆様の見解をいただきたく質問します。
1 赤保留&ミニくうちゃん熱いよー
2 回転開始時マクバタ→真ん中レバーを引け→カモ~ン(これは、いきなりマクバタからの疑似連!当確かo(^o^)o)
3 次回転で蝶群→PV ロリポップ→タイトル色普通&ステラ回転2個(ちと不安(((^_^;)大丈夫か?)
3 ハズレ(((・・;)

ええハズレたんだから当確ではなかった事は理解しているんです。
なにがいけなかったのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます。2までの法則とは異なる点が結構ありますね。前作までとは別物な台と思った方が良いかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるぼろめんさん
[Lv.3]常連

まるぼろめんさんからの回答

日時:2013/03/21 22:49

自分も初めてそのパターンがきた時は今までのくうちゃんでは当確だったんで期待しました
しかし前作では確定だった擬似2リーチが今作は普通のリーチになってしまったので確定にはならなかったんではないかと思います
わかりにくかったらすいません

この質問についての回答

まるぼろめんさん
[Lv.3]常連

まるぼろめんさんからの回答

日時:2013/03/06 17:40

今回は残念でした
マクバタは3回来れば確定なんですがね
けれど蝶群もついてるんで熱かったとは思います
いけなかったと言うなら赤タイトルは欲しかったとこですかね

ヒューレイさん

ヒューレイさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)回答のとおり当確にはマクバタ3回が必要ですよね(^^)分からないのは、変動開始時マクバタからの疑似連が当確ではなかった事です。この点についてのコメント是非ともお待ちしています

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)