CR牙狼魔戒閃騎鋼

大海☆3さん
[Lv.1]初心者

[質問99455]大海☆3さんからの質問

斬馬剣&牙狼剣

締切済
日時:2012/11/14 10:30:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今回の牙狼は、まだまだ打ち込み自体が足りず、分からない事が多いのですが、保留に斬馬剣や牙狼剣が刺さった折りに、その保留が消化去れるまでの間、剣の紋章部分が刺さった瞬間から回転状態と為る場合と、そのまま回転せずに固定状態のままとでは、大当りへの信頼度に違いが有るのでしょうか[?][?](数%[UP]等) 回転状態の方が固定状態よりかは、只単に幾分かチャンス[UP]と言っただけの違い何でしょうか[?][?]

お分かりに為られる方が居られましたら、宜しくお願い居たします[?]〓[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さらはまなさん
[Lv.2]回答好き

さらはまなさんからの回答

日時:2012/11/14 20:32

こんばんは。
回答にはなってないですが、どちらの剣も刺さったらエンブレムは回転します。
自分も以前質問したことがありますが、一度だけ牙狼剣刺さって保留エンブレムが回転しなかった事がありました。
その時は当たりました。

自分も相当打ち込んでますが、隣も含めてその一度だけしか見たことありません。
だから回転しないのはバグの気がします。

大海☆3さん

大海☆3さんからのコメント

さらはまなさん、ご回答有難う御座います![m(_ _)m]                

成る程、各剣が刺さった際は、必ずエンブレムは回転するんですかぁ〜?? プログラムのバグの可能性も有るんですねぇ〜??     
気掛かりだったので、之でスッキリとした感じです。            
有難う御座いました![m(_ _)m]〓    

メドウレイクさん
[Lv.7]プロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/11/14 13:49

どちらにしろ剣が刺さればエンブレムは回転します

たぶん、回転しないってのは剣が刺さらずにスルーしたのでは??
それであれば、剣が刺さると見せかけただけのガセ演出です

大海☆3さん

大海☆3さんからのコメント

メドウレイクさん、早々のご回答有難う御座います![m(_ _)m]            

斬馬剣は、まだ2回位しか見て居ないのですが、どちらも保留に刺さり、1回は回転して綱牙・零リ-チ[?]で横山監督が出て当たり、もう1回は無回転で、背景白の牙狼文字タイトル疑似3竜人・FOG・邪眼竜・エフェクト青で外れでした。
牙狼剣も同様な感じでしたので、回転パタ-ンと無回転パタ-ンとでは、信頼度に違いが有るのかと疑問に思い、此処は豊富な経験や知識豊かな方々が居られますので、ご存知の方が居られるかと思い質問させて戴いた次第何です。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)