CR牙狼魔戒閃騎鋼

コウシエンさん
[Lv.2]回答好き

[質問99436]コウシエンさんからの質問

金の鎧

締切済
日時:2012/11/13 23:47:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初めて見ました。疑似3デカボタン押したら金の鎧が沢山出てきてその間に鋼牙登場!で見間違わなければ、確か台枠がレインボーになってたようなで当たったのですが、プレミアなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/11/14 21:39

実写英霊群ですね。鋼ではプレミア扱いの予告です。RRの時は普通に熱い程度だったのですが、今作からプレミアです。

ムラ打ち!さん
[Lv.3]常連

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2012/11/14 19:19

鋼牙が歩きながら牙狼に変身するやつですよね(^^)
プレミアらしいですけど自分も初めて見たとき何も知らなくて天使と群の間の熱さかと思いドキドキして見てました♪

タカたかたかさん
[Lv.3]常連

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/11/13 23:59

プレミアの英霊群ですね(´∀`)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)