CR牙狼魔戒閃騎鋼

Yoshikiさん
[Lv.1]初心者

[質問99384]Yoshikiさんからの質問

ザルバ保留

締切済
日時:2012/11/13 14:05:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった16

もうありましたらすいませんm(__)mザルバ保留でザルバの言葉がswitch onって言って外れたのですがプレミアではないのでしょうか?

【補足】

switch on 赤文字
擬似三回(牙狼回転)
face (5のリーチ)
来栖 (赤撃破)
外れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夙さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/11/18 01:29

「Sparking!」かと。
熱いのは、「ん?ホラーだ!」「こ、こいつはでかいぞ!」「天運あるのみ!」「Sparking!」などです。

プレミアは「switch on!」と「商売繁盛!」です。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/17 13:26

うーん

白ならhere we goか、let's goの勘違いと思いましたがね

一生のうちそうそうお目にかかれないプレミアはずれかな?

ドンマイです

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2012/11/16 22:58

Let's goではないですけ??

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/14 20:38

ザルバ台詞は何色でした?

Yoshikiさん

Yoshikiさんからのコメント

赤文字でした

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/14 00:28

こんばんはスイッチオンが外れたのは痛かったですね。京楽のPフラ外しや海のサム外しを聞いたことがあります。それと同じ部類でしょうね。ある意味プレミア中のプレミアですね。ドンマイです

武  ゆたかさん
[Lv.3]常連

武 ゆたかさんからの回答

日時:2012/11/13 22:34

何かの見間違いですよ!
普通に確定ですね。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/11/13 22:27

それ プレミア外し(笑)

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/11/13 15:11

当たり濃厚です
ちなみにセリフは赤文字です
どんまい

プロヴィデンスさん
[Lv.8]研究員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2012/11/13 14:26

いや~完全に当確ですよ。バグですね。それか0.0001%あたりを引いたか。何にせよ残念としか言いようがない。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)