CR牙狼魔戒閃騎鋼

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問98772]jack太郎さんからの質問

確率的には?

締切済
日時:2012/11/06 00:38:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留変化で、剣が刺さり、太い剣でした。疑似連して、初代の様な、白夜の画面になり、フェイスガロ、魔導列車、緑、ハズレました。確率的にハズレの、確率のが高いでしょうか? 解る方いたら、回答お願いします。(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/06 07:09

おはようございます太い剣=斬馬剣ですね。斬馬剣の期待度は69%あるので当たって欲しかったですね。オープニング→フォグ→列車→緑はちょっと弱かったですね。これでは期待度40~50%くらいしかないですね。この流れだと群が無いと厳しいです。斬馬剣はなかなか出ないので当てておきたかったですね。次回こそ当てちゃってください

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

お答え(^人^)ございます。そうですよねぇ。
中々出ない演出でしたので、期待大!でしたが、その後の、バトルに問題が、ありでしたね。
今度は、シッカリ当てちゃいます!笑(^人^)ございました。

キミちゃんさん
[Lv.7]プロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/11/06 02:31

jack太郎さんこんばんわ。
太い剣と言うのは、牙狼斬馬剣でしょうか?
それならば、7割位で当たりに絡む保留変化で、+オープニング??+FOGなら、自分なら80~当たり確信しますね
今回は、残念でしたが(魔導列車が悪かったんかな?)
次回は当てちゃって下さいm(_ _)m

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

キミちゃんさん。
お答え(^人^)ございます。そうです。ガロ斬馬剣でした。雑誌にも、80~確率と、ありました。ヤハリ敗北は、顔列車にあり!!次回は、しっかりvictoryになる様頑張ります!しかし、あの魔導列車、って当たりませんよね~(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)