CR牙狼魔戒閃騎鋼

ミニコインさん
[Lv.3]常連

[質問98706]ミニコインさんからの質問

単発地獄

未解決
日時:2012/11/05 11:27:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

先日初当たり6回中13R4回、16R2回とまぁこれは別に珍しいことではないですが、16R2回とも単発スルー、前日にも同じ台で最後に16R単発スルーだったので結局2日で3回連続16R単発スルーでした。単発自体は珍しいことではないですが、3連続ってどうなん?てちょっと目を疑ってしまいました(笑)単に運がないだけだったんでしょうけど、みなさんは1日の16R単発記録ってどれくらいあります?参考までにm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

川元 正明さん
[Lv.2]回答好き

川元 正明さんからの回答

日時:2012/11/05 12:34

ミニコインさんこんにちは
単発の連続記録は、覚えていませんが、駄目な時は、赤保留になろうが、背景が変わろうが、天運になろうが、まったくバトルに勝ってくれません。でも、またいい事ありますよ!

ミニコインさん

ミニコインさんからのコメント

ありがとうございます。ほんとだめなときはとことんダメです(T.T)次は大連チャンする台に座れるよう頑張ります!

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/06 00:06

こんばんは自分一人では無いですが前の人から合わせて7連続単発経験あります。13Rと16R(スルー)を合わせてですが。泣けて来ますよねこういう時はリーチがかからず終わるパターンが多いです。

ミニコインさん

ミニコインさんからのコメント

ありがとうございます。僕もそのときは赤保留一度も出ずにリーチすらロクにかかりませんでした(ーー;)4度目の13Rの時はそろそろ引き戻しも期待したけどあっさりスルー。
確率以外の何かが明らかに有りますね(笑)

ジンクスジンさん
[Lv.4]検証員

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/11/05 23:10

ミニコインさんこんばんは

詳しくは覚えてませんが、昼過ぎから閉店ちょっと前に掛けて、内訳は忘れましたが13Rと16Rstスルーを8or9回続けた記憶があります

でも意外とこの日は負けが少なくて、-20k位だったと思います

完全なオカルトですが、ガロは初当たりの軽いやつに限って爆発しないイメージですね

ちなみに、同じ台を仕事がお休みの2日後(単に仕事で行けなくて)に見に行ったら、私が打った後2日がっつりハマリまくってて、怖いもの見たさに打ったら、単発無しの9連、11連、12連で閉店になり、持ち越し(私のエリアはst中閉店がきたら次の日10時30分までに行けばそのまま続きで打てます)で次の日朝から28連
あまりの上下の激しさに驚いたのと、そのせいでガロにハマッたのでよく覚えています

長々とスミマセン

ミニコインさん

ミニコインさんからのコメント

ありがとうございます。それは凄いですね!!もしかしてガロって大当たりをストックするのかな(笑)確かに僕の行きつけのホールでもSTでなんでこんなに連チャンするの?ってガロがちらほらあります。数日凹んでる台を狙い打つのも一つの手かも知れませんね。僕の最高記録は13連なんで記録更新できる台に巡り会えるよう頑張ります!

ムラ打ち!さん
[Lv.3]常連

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2012/11/05 20:37

単発連チャンなんていらないから普通に連チャンが欲しいですよね(*^^*)
『当たらんよりはマシやない?』って言われるけど勝てなければ全く意味がないと思うのは自分だけなのだろうか(^_^)

ミニコインさん

ミニコインさんからのコメント

ありがとうございます。せっかく1/2の扉を開いてさぁこれから連チャンだ!って喜ばせといてろくにリーチさえかからず終了とかだと、ホントに確変だったのか?って疑いたくなりますよホント(--#)パチンコは娯楽って云うけどやっぱり勝ってなんぼですよね(^_^)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/11/05 13:25

マカチャンのみなら5連時短いれると7連くらいました
さすがに1台の台でそれも200内に[的中]単発続き、さすがにやる気なくし帰りましたね

ミニコインさん

ミニコインさんからのコメント

ありがとうございます。ちなみに僕が打った台も全て200回前後でした。何か特有のプログラムでもあるんでしょうか(笑)たらればになりますがもしかしたら二万発オーバーもあったかも知れないと思うと悔しくてなりませんね(ーー;)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)