CR牙狼魔戒閃騎鋼

ジンクスジンさん
[Lv.4]検証員

[質問98593]ジンクスジンさんからの質問

魔戒剣クルクルは?

未解決
日時:2012/11/03 22:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

こんばんは。
今日あった初見の演出なんですが、st終了後、残りの電サポ保留消化中に左打ちに戻したら、すぐに保留3つ溜まりまして、電サポラスト1つの消化開始時に魔戒剣が回り出し緑停止。
から、ヘソ保留2つ消化中は魔戒剣回らず、おかしいな~って思っていたら、ガロ剣刺さって疑似3→翼人→天運→じゃがん→赤エフェ→当たりましたが、魔戒剣クルクルして、緑出て何のリーチもなしは無いですよね?
っていうことは、連続してクルクルしなかったけど、ガロ剣を示唆してたっていうことで、良いのでしょうか?

魔戒剣は、クルっていきなり赤バトルか他の色出て、ヘボリーチ、もしくは連続クルクルしか見たことなかったので

詳しいかた教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/11/04 00:17

その魔戒剣の先読みは牙狼剣保留に該当しています

この台はデンチュー保留分先読みがずれるというバグが発生します
自分も何回か経験ありますよ

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

んおんおさん回答ありがとうございます。

まったくこのバグの存在知りませんでした
バグであれば、ある意味納得ですデンチュー保留ならではの演出と思っておきます

んおんおさんは本当に詳しいですね
またよろしくお願いします。ありがとうございました

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/11/03 23:30

おかしいですね。緑でもリーチにならないときはありますが、そのときは次回転か次々回転のクルクルでリーチになるはずです。次回転以降に続かないなら、その緑魔戒剣でリーチにならないとおかしいですもんね。回答できませんが違和感ありまくりってことだけは分かります、、、。電サポ絡んでたから特殊な形になったのか、、、ってくらいしか考えられません。有益な情報になってなくてすいません。

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

kotoさん回答ありがとうございます。

そうですよね私の中ではあり得ない組み合わせで、気持ち悪かったです

台が使い込まれて壊れちゃったかな~なんて、考えてしまいました

結果としては、バグということでした…

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)