CR牙狼魔戒閃騎鋼

ハッピーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問98569]ハッピーくんさんからの質問

ずっと右打ち?

未解決
日時:2012/11/03 15:05:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

時短中にリーチが来てもずっと右打ちを止めないほうがなんかいい事がありますか?そんな人を見たもんで…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/11/03 15:21

基本大当たりが確定するまではスルーが枯れるので打ちだしを止めない方が良いです

また止め打ち効果が見込める台なら当たりが確定しても電サポが作動中は打って少しでも玉を増やす打ち方がベターですね

良い事があると言うよりは損をしないためと言う考え方が正しいですかね

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

今までずっと損していたんですね…。絶対にもう手は離しません!!ありがとうございました!

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/03 17:48

こんばんはリーチ中でも関係無く打つ人は電サポで玉増やしをしてるからです。それ以外ならパチンコを知らないからでしょう。もし、玉増やしをしていないで単に打ちっぱなしならもったいないからリーチになってる間は打たない方が玉を減らさなくて済みます。打ちっぱなしの方が当たり易いかどうかはその時のタイミングなので気にしない方が良いですね。

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

ST中ではなく普通の時はそうなんですね。わかりました。ありがとうございました!

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/11/03 15:15

止める人はオカルトです

止めたらヘソ保留を消化してしまい、また通常を引く可能性があります

ST中は特にやめた方が良いです
確変から時短に落ちてしまう可能性があるからです

オカルトが好きなら止めて結構、オカルト全く信じない人にとってはデメリットしかありません

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

わかりました。ありがとうございました!ずっと右打ちしときます。いつもリーチの時は手を離して見てました。それはウルトラマンの時とかもそうなんですね。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)